「ドコモ2.0」大ピンチ!「2in1」「ファミ割」次々コケる
NTTドコモが展開する「DoCoMo 2.0(ドコモ2.0)」が大ピンチだ。契約数が二つ獲得できると思っていた「2in1(ツーインワン)」は総務省に「1契約とするべき」と判断され、契約数戦争でも「一人負け」したほか、新料金プラン「ファミリー割引」もソフトバンクモバイルに約5時間半後にまったく同じプランが発表されてしまった。
CMを大量に打った効果で「ドコモ2.0」という言葉だけは認知されたが、ドコモも「広告が先行」と認めるほどの「不振」に陥っている。
・・・との事。
キャリア間にも勝ち組・負け組が出てきたと思いつつ、冷静に今回のキャンペーンコピーを見てみる。
Docomo2.0・・・
ドコモニーテンゼロ・・・
ドコモにいてんゼロ・・・
ドコモに移転ゼロ!!!
こ・・これは!
信じる信じないはあなた次第です。
1 件のコメント:
移転ゼロ!!!
このネタ使わせていただきます・・・。
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