ブックマークに追加する

2007/07/07

「ドコモ2.0」大ピンチ!「2in1」「ファミ割」次々コケる


NTTドコモが展開する「DoCoMo 2.0(ドコモ2.0)」が大ピンチだ。契約数が二つ獲得できると思っていた「2in1(ツーインワン)」は総務省に「1契約とするべき」と判断され、契約数戦争でも「一人負け」したほか、新料金プラン「ファミリー割引」もソフトバンクモバイルに約5時間半後にまったく同じプランが発表されてしまった。

CMを大量に打った効果で「ドコモ2.0」という言葉だけは認知されたが、ドコモも「広告が先行」と認めるほどの「不振」に陥っている。

・・・との事。
キャリア間にも勝ち組・負け組が出てきたと思いつつ、冷静に今回のキャンペーンコピーを見てみる。


Docomo2.0・・・

ドコモニーテンゼロ・・・

ドコモにいてんゼロ・・・



ドコモに移転ゼロ!!!

こ・・これは!
信じる信じないはあなた次第です。

1 件のコメント:

上田貴弘 さんのコメント...

移転ゼロ!!!

このネタ使わせていただきます・・・。


ブックマークに追加する