ブックマークに追加する

2007/07/03

Producing and Destroying. War and Design

未来派図画工作さんと会う機会がありました。
昔からここのscreen saver(林檎だけ)が好きです。

奇麗なカーニングやスペーシングを見るだけで気持ちが休まる。
未来派図画工作さんのscreen saverはmacの休みと共に自分自身の休みでもあります。


Goodbye, 20th Century. Hello, 21st Century.
The 20th century in which we were born has ended.
A number of completely new things emerged, and
A lot of irreplaceable things disappeared in those 100 years.
That turbulent century is now intersecting with this instant of time.
Take another look.
What has been lost in the last 100 years?
What has been born in the past 100 years?
What is happening in the world at present?
June,29,2003 Zuga


一番好きな作品はこれ
今、はじまる。少年少女のオデッセイ。


聞きたい事が沢山あるのというのに、もう、何も答えてくれないのですね。
あなたの残したものは、今でもぼくらの心を大きく揺さぶり続けているのです。
そう、あなたに比べれば、ぼくたちはいつまでたっても少年少女のようなもの。

人は宇宙の片隅に一人生まれて、一人で消えていく。
それはまるで星の瞬きのような、はかない一瞬。
今、ぼくらは、少しでもあなたに近づくために、旅に出ます。
おしえてください。ぼくらはこれから何をすればいいですか?

何を残せますか?

ほら、港がしだいに遠ざかる。
輝けるグーテンベルグの銀河系。
始まった冒険は、もう止まらない。

未来派図画工作
http://www.zugakousaku.com/

0 件のコメント:


ブックマークに追加する