ブックマークに追加する

2007/09/27

リクルートのSNS:人脈BANK|あの人も今日、成長してる


ビジネスパーソンとして、幸せな社会人生活を過ごしたい。多くの皆さんが、きっとそう考えると思うのです。仕事がバリバリ出来るビジネスパーソンになりたいと思ったならば、ちょっと難しいこともありそうですが、幸せを追求するんだったら、割合カンタンなことです。

まずは「人脈」をつくること。人脈と言ってしまうと、大げさな気がしますが、要するに人のつながりですね。このサービスの対象となっている若手社会人や学生の皆さんは、まだまだ気づかないかもしれないのですが、ビジネス社会を渡っていくのに、人脈の大切さを痛感するときが、いずれやってきます。

なぜなら「仕事は一人では出来ない」というシンプルだけど深い真理に、いつか必ず突き当たるからなのです。そんな時に備えて、自分と人とのつながりを、この「リクナビCAFE 人脈BANK」に預けておくと安心です。その気になれば、増やすことも思いのまま。まるで、本当の銀行のようですよね。
https://jinmyaku-bank.cafe.rikunabi.com/

SNSは遅い思うのは安直で、コンテンツと情報次第ではまだまだイケます。

0 件のコメント:


ブックマークに追加する